12月は検査周期になりましたスター



診察のときに

「もう、受けれる検査は全て受けたいです!」

と前のめりで言って、

子宮鏡検査とERPeak検査を受けてきましたねこクッキー



こういう未知の検査受けるとき

どれぐらい痛いのかなとか先に知っておきたいので

ブログで検索魔してましたくまクッキー



あと検査前に、メディアシさんに

「これ、痛いですか?他の人はどうですか?」

って不安で聞いてしまいますうさぎクッキー




やり終えた個人的な感想としては、、


車子宮鏡検査バス

思ってたよりは痛くない

水流される感覚もわからなかったくらい

最初の器具入れるとこの方が違和感ある

終わった後は、生理始まりくらいの軽い鈍痛が残る



バスERPeak検査車

こっちの方がやや痛かった。。。

とはいえ10秒くらい微痛に耐えれば終わる!

吸う感覚?と言われたけど、削るのとそんなに変わらない感覚



まぁ、どちらも

BCE検査に比べたら痛くなかったですひらめき

あれは腰をそるぐらい痛かったな…




検査結果、子宮鏡でポリープが見つかったので

年末手術となりました不安




採卵以外、人生初の手術なので

どんなものなのかかなり緊張です滝汗


怖い一方、自分に異常があると言われたのは初めてなので、

もうこれで改善して来年の移植に向けて万全になってくれ!という期待もあります節分





そして検査周期は、注射も薬もないので

やっぱり気が楽ですね〜ジンジャーブレッドマン



クリスマスの週末は東京ですごしましたサンタ

地元は大雪なので、東京のこのカラッとした晴天が羨ましいですトナカイ


良きホテルや美味しいものを食べて

英気を養い癒されてきましたクリスマスベル


旅行中、夫と色々話したけど

けーっきょく、この一年は

遠距離通院と採卵お疲れさまやったなぁ

という話に尽きました新幹線後ろ新幹線前



2023年は採卵に始まり、手術で終わりそうですにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりニコニコ


来年のクリスマスは、家族3人で過ごしたいな〜

3人家族になっていますように看板持ちクリスマスツリー飛び出すハート