先日、ラスト採卵(8回目)してきました!

通算13回目です🥚



結果は


1個

でした😭チーン泣




しかもグレードもBCとあまり良くなく😱



自分なりの経験則で工夫してみて

E2が自己最高まで上がるような採卵日にして

20個以上見えててお腹パンパン🐖✨


そこに、ネットで見つけた

HORACで受胎鍼、低出力レーザーやられてたという先生のレーザーもがっつり受けて


カキフライも食べて笑、

よーし、準備万端!!

最後の有終の美を!!!


と思ったのですが、、、


20→1でした魂が抜けるガーン




ハハハハハ、もうね

採卵後検診で結果聞いたあとは

とことん落ち込む→なんでなんでの検索魔→

オットに八つ当たり→

そして、やけ食いしたくなり

難波でりくろーおじさんの超焼き立てチーズケーキをホールで食べてきました!





そこで、オットに言われたのは


「もう採卵はここまでってことだよ🥚

だいぶ卵巣も疲れてるはずだし、

これで終わりにしなさいってことなんだ



これからは移植のこと考えていこう



東大合格が出産だとしたら、

進学高校の400人中350番台くらいで

高校に滑り込みはできたんじゃない💡


移植フェーズ(次は進学高校)で

めっちゃ勉強(体づくりや準備)して

合格圏内(移植で陽性出して継続)に入って

東大合格(出産)したい🌸🌸🌸


とかいう話を、りくろーおじさん食べながら

二人で話しましたホットケーキコーヒーバースデーケーキ


(オットもわたしも、東大とは無縁で、ただただ超最難関という例えです)



こういう時には絆が深まって

よーし、これから二人でやってこう!

オットしかいない!!

ってなるけど、日常生活に戻ると些細なことでイライラするのよね口笛



りくろーおじさんでの会話、忘れずに!

次は検査周期入りますーニコニコチョキ