いよいよ、最後の採卵日が決まりました!



結果が0でも、1でも、2でも

採卵はここまでにしようと夫と決めました


これまでの採卵のとおり、

卵は10個以上見えてるんだけど

胚盤胞になるのは0〜3個と予想飛び出すハート


胚盤胞到達率が悪いんですよねー毎回ちょっと不満

(年齢はもちろんだけど、夫のDNA損傷とZPFの要因もあるのではないかと思っている)



ZPFやられてる方で、良かったよーとか

悪かったよーって実体験ある方

ぜひ教えてもらいたいです…

なんせまだ一回も移植してないもので。。



最後の採卵に向けては

DHEAを多めに飲むようにしてます!

おかげで声がカッスカスになって

高音でない&おっさんみたいな声になってます笑い




ほんと、この一年は採卵採卵採卵でした


その間に体重は5キロほど増えて

ザ・おばさん体型になってしまいました豚



というのも…

採卵前1週間は、卵10mm以上になるから運動控えて、

採卵後1週間は、OHSSでお腹痛い


OHSS終わったと思ったら生理きて採卵周期開始、

周期開始してもなかなか卵育たないから注射増やす


という1週間ごとのサイクルを繰り返してたので

どこで運動やら食事制限したらよいものやらアセアセ

(痩せない言い訳でもありますが笑)




あわせてホルモン補充のおかげで

お腹もお尻も、顔周りもお肉がつきました。

ぷよぷよというより、ぱんぱんと張る感じ。


もうこの一年、服や化粧品は買ってないし

おしゃれしてません。


あー、はやく卒業しておしゃれしたいラブラブ




毎回外を眺めながら順番を待ってると

うめきたの開発も

あービルが高くなってきたなーとか

新しい建物建ち始めたなーなんて

ことに気づくようになってしまいましたスター