採卵7回目終わりました〜コーヒー

地元での採卵も合わせると12回目です



今年頭に大阪に転院して、

とにかく一歳でも若いうちに胚盤胞を貯める

ということを知って

みなさんどれぐらい貯められるんですか?

と質問したところ、


「一年間採卵ばっかりやってる人もいますよ」

と言われてヒェーと思った記憶が。


2023年もあと少しで終わりというところで

今年を振り返ると、まさにわたしが

【一年間採卵ばっかりやっていました】泣き笑い



一個も凍結できなくて落ち込んだ周期も

OHSSで夜中に悶絶した日もあったなぁ泣



先日終えた7回目の採卵結果は

15個取れて3個凍結でした🥚🥚🥚



胚盤胞到達率4割と比べると全然悪いけど

うちは夫のDNA損傷率が高いのと

私が40超えなので

凍結できただけでも良しとしよう!



それにしても今回はOHSSがつらかったー!

うちはレスだし、別々の寝室で寝てるんですが

わたしが夜中にいらぬことをしたら

急激に子宮痙攣みたいなのが起こり

猛烈な腹痛に見舞われました!


あーこれはヤバいなと思いましたね。。

一人夜中にベッドで悶絶でしたガーン




生理きたらOHSS治るって聞いたけど

それ以来地味に痛いのが続いたまま

生理が始まったので、ダルおもな不快感は継続中です


生理が始まったので、最後の採卵周期入ります!

金銭的に最後の採卵になりそう流れ星




これ、、、

連続採卵してる人、あるあるであってほしいんですが

もう針が入らんのよ!!!


転院して自己注射を始めた頃は

ドキドキしながらお腹の肉をギュッとつまんで、

45度斜めから痛いけど

スッと注射針が刺さってた◎


が、もう何ヶ月も毎月同じことやってると、

お腹の肉が固くなったように感じで

針先がちっっとも入らない!


そして痛い!

血がじんわり滲む!


場所を変えても、スッとは入らない。


イテテテテテテと、無理にグッと

針を刺すって感じですダッシュ



子宮や卵巣はもちろん、

もうお腹の表面もだいぶ疲れてきてますねもやもや


あと一回、どうか来月がんばれますように!




グランフロントのキルフェボンが

通院のご褒美になってます🍰