お久しぶりです真顔


他の方のブログでクリニックと揉めて…という

記事を見てビビってしばらくアメ限にしてました


とはいえ、自分の備忘でもあったので

前の採卵どうだったかな?と忘れがちになるので

またこうして再開しました!


記事は採卵2回目で止まってますが

実は今日、5回目を行ってきました!


前院、前々院を含めると通算9回目です!!

もう最後にしたい…



この間、うまくいってるのかというとそうでもなく

10個以上とれても全滅…1個も凍結できないという

謎のつらいループにハマっていますネガティブ



今日の採卵


8時半に集合して

呼ばれたのが11時半魂が抜ける


保険の人も増えたからかなー

待ちくだびれて、途中30分ほど意識飛んでました💤

自分の後にもまだ数人いました凝視


前回より採卵時間短め

ということは卵も少ないのかな…



昨日みたアレグリア@シルク・ド・ソレイユ

一瞬でも妊活忘れられて良かった◎