最近、38と41は

ずいぶん違うなぁと実感します真顔




わたしは38歳のときに結婚しましたふたご座


わたしの30代は、東京都内で

仕事でもっと上にいきたくて

キャリアウーマンにあこがれて

残業、飲み会どんとこい!という

ワーカホリックでした金魚




一方、結婚の話が出たとき

あぁーやっと結婚できる、

合コンやマッチングアプリ、結婚相談所を

網羅してやっと婚活を卒業できると

ほっとした気持ちが大きかったですUMAくん




んじゃ続いて、妊活へ!餅

38歳のわたしはバリバリ働ける、

容姿や体力に衰えを感じず、まだまだ女だ!


よぉーし!このまま妊活に突入して

子供2人産んで、同年代に追いつくぞ!と

やけに自信がありました




そしてそこから

採卵8回、陰性8回ガーン




41歳になりました

さすがに自信をなくしてきました知らんぷり



シーズンの洋服買って、流行りの化粧してと

女を維持することよりも、

妊娠できるならもうどうなってもいいわと

妊活最優先の生活骨



ヒールの靴やウエストのきつい服もやめて

代わりに腹巻きして

妊活にいいものを食べたり試したりきのこ


白髪も出てきて

運動不足か連続採卵か、よくわからないけど

お腹は常にぽっこりしてます餅



すっかり、周りの友達とも疎遠になってしまいました赤ちゃん泣き




40代一人目不妊の3年は

こんなにも女を奪っていくのか…不安





だけど、バイタリティのない女のところには

赤ちゃんはやってきてくれないと思うので

元気に行きたいものです指差し





きっと多くの妊活戦士が読んでいるであろう

『最強の妊活コップ


養生!養生!

今日こそ早く寝よう!


と思いながら、やめなさいと書かれている

甘いカフェラテを飲んでしまうよ。。キメてる




3回目の採卵、がんばるぞーさくらんぼ
そして、精子よ、最高の結果を出しておくれ富士山