*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

枠を外し
ほんとうの自分に還っていく旅

自己実現のフェイズへ

Siri shaa聖なる♡

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥





サポートと
感動がいっぱいの旅


友人の所用に付き合い、車で北上すること
15時間のドライブの旅😁

夜中に北九州を出発し、交代で運転して
最終地点は横須賀までの超ロングドライブ😆



この距離は私たちにとっても初チャレンジ

しかも台風🌀が発生していてちょうど
同じ進路をたどる予報だったのが

なんの影響を受けることもなく😊✌️🌀

スイスイと順調に🤭🐉💕

出発前にはこの旅がスムーズに運ぶようにと
エレメンタルドラゴンにお願いをしておきました😆✌️🐉💕


行きも帰りも夜空には
キレイな半月の下弦の月が
見え…





朝はオレンジ色の朝陽に照らされラブ


しばらく進むと
ハッキリと分かる
龍神雲が〜🤭🐉💕


さらにその後その雲は
彩雲をまといレインボードラゴンに?!
**✿︎❀︎(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)❀︎✿︎*




道中様々な宇宙からの
サポートを感じながら🤭💞



初めての土地をどんどん通過し
😋👍




思ってもみなかったタイミングで
しかもあんなに大きく


目の前に富士山が現れたときには
思わずうぁーーって私たちの
ボルテージもMAXに😆🙌


めちゃくちゃ感動してしまった❤
友よ感謝❤笑





その後、今回のミッション
所用を終えて☺️


帰路は横須賀からフェリーで✌
おっしゃれ〜な港でラザニアラブ





航路は途中かなりの揺れたけど

あまりの揺れにそれが
想い出🤣💦笑


私は海とひとつになるワークをして
しのぐ笑



揺れもおさまった黄昏時に入った

大海のど真ん中の船中の露天風呂は


海も空も風も気持ち良くて
サイコーすぎたラブ♨️



ここでもまた
色んなところに連れてってくれる(笑)
友人に感謝❤️





旅の最後には…

お礼を込めて😁👌
船中の暇つぶしにー笑


アクセスバース&フェイスリフト✌



15時間の運転を終えていたからこそ
ハッキリと感じた

セッション後の変化😁

↓↓↓
●目がクリアで視界がクッキリはっきりスッキリ
      ている🙌

●まるで若い頃に戻ったかのような判断力で
スイスイと運転がしやすい感覚にビックリ🫢ww

●ほうれい線も薄くなっていて頬のもたつき感がなくリフトアップしている顔にご機嫌で運転🤣👌


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


今回の旅を通して
私は色んなギフトを受取りました


やっぱり私は大きな力で
いつでもサポートされている
。:+((*′艸`))+:。🐉💕




9/7はフェイスリフト講座を開催します😊

受講希望の方募集中

残席ありです






旅の荷物が増える訳でもなく…笑
いつでもどこでも、誰にでも😊

あなたがいるだけ
スキルひとつで素晴らしい貢献ができる

アクセスのツールたち✌️😙

あなたも手にしませんか😁👍


同じ場所に行くにしろ、同じ事をするにしろ
誰と過ごすか?
によってどんな体験をするかも見える景色も
大きく変わる✨。:+((*′艸`))+:。✨

サロンでお待ちしてまーす🤭💕






ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2024年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加