*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

枠を外し
ほんとうの自分に還っていく旅

自己実現のフェイズへ

Siri shaa聖なる♡

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥





久しぶりのフェイスリフトクラス🙌
今回も受講されたお2人の変化が
凄かったラブ

そしてタントリックヒーリングの
合宿から戻ってすぐだった私に

お2人揃って私の顔もエネルギー
全然ちがう〜って😍✌️💕



女性をエネルギーごと内側から

美しく変えてくれるツールは

たくさんあります😘💕


タントリックヒーリングも

セッションメニューに取り入れていくと

思いますが…今回は


美容針やボトックス注射も不要の😃

アクセスエナジェティックフェイスリフト

についてです

🙌




ご本人さまの許可を得ておねがい
ビフォーアフターラブ💞
顔出し写真のご提供ありがたいですね

こうやって施術後の
リアルな結果を見てもらうのが
1番分かりやすいですからね🤭💞💞


ビフォーと2回目終了後
同じ人?少女のように
エネルギーもキラキラしてますね🤩👍✨


これは単にお顔がリフトアップした
だけじゃなくて、ボディごと?
細胞ごと?意識ごと?エネルギーごと?
変化します

アクセスのフェイスリフトは
32種類ものボディプロセスエネルギーを
使って変化を促していくからなんです
💞💞💞💞ラブ💞💕💕💕




見た目が変わるだけじゃなくて
加齢や老化について…その他諸々についつの

思い込みや植え込まれたものを
講座の中でクリアリングしていきますグッド!

これからきっと言動も変化すると
思いますひらめきグッド!


言動が変われば行動が変わる

行動が変われば出会う人が変わる

出会う人が変わり、

起こる出来事が変化していき

いつのまにか、お顔だけじゃなく
人生そのもの…全てが

リフトアップされていくのが


アクセスエナジェティック
フェイスリフトなのですラブチョキ
。:+((*′艸`))+:。


変化が速い人って
やっぱり行動している人かなって
思います


行動出来ないとか色んな制限を
かけていたボディを解放していきます
😁✌️



男性の若返りはもちろんですが
やっぱり女性には嬉しい
エナジーですね🤭💕😆💕


アクセス エナジェティック フェイスリフトは、ボトックス注射や鍼、美容整形などの体にトラウマを創るようなことをせずに、お顔と体を若返らせる素晴らしい手法で、加齢とともに顔と全身に現れるサインを逆転させます
穏やかで優しいタッチで顔と首に触れ、身体の細胞を回復させ、生き生きと若返らせながら、顔、頭、胸、そして全身に閉じ込められた制限のエナジーとジャッジメントの多く(細胞記憶、遺伝情報、老化、退行性微粒子など)を動かして、
変容するような機会を体にもたらします。
宇宙整形、宇宙ボトックスとも言われれいます。

アクセスフェイスリフトを受けている間、たくさんの様々なエナジーが体と顔に働きかけるので、何が解放されるか気づくことも多いでしょう。もし自分の顔についてのジャッジメントを全て無くすことができたら、どうなりますか?




フェイスリフトクラスは

受講条件はありません!!


どなたでもクラス受講出来ます



バーズクラスを知らなくても大丈夫です

。:+((*′艸`))+:。






◾️フェイスセッション

60分  8000円

90分  12000円


◾️フェイスクラス(7h)

テキスト、チャート付き 66000円



次回フェイスリフトクラスは

7/31に開催です🙌


残席ありまーす😁








 クラス受講後はギフレシ会も開催するので

フォローアップも出来ます🩷






今日からライオンズゲートの
扉が開くタイミング。:+((*′艸`))+:。


合宿から戻ってめちゃくちゃ眠くて、
自分の声や鳥の声や体調が変容中



セッションやクラスのリクエスト
お待ちしてまーす





ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2024年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加