*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

枠を外し
ほんとうの自分に還っていく旅

自己実現のフェイズへ

Siri shaa聖なる♡

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥










今朝はディープオーシャンプレジャリーの
ヨニケアラボ♡オンラインサロンの
朝のInstagramライブ配信のお当番😜💕





皆さんに毎年、キレイに咲く
蓮子畑をお見せしたくて…

梅雨の大雨の中🤭☂️
長靴を履いて😆👍☂️💕
…出かけていったら




まだ、少し見ごろには早かったみたい😜


ツボミがいっぱい🥰💕



昨年は、アメジストのヨニエッグを
ポチャンと落としてしまい😳
あらら〜ってなっちゃったので😅

今年は落とさないように気をつけつつ
😁☂️💕





もしかしたら、カエルの王子🤴さまが
ヨニエッグをもって現れるのでは?
なんて期待してみたけど…😂💕🩷🐸笑

あいにく、大雨すぎて(笑)
人ひとり居なくて残念🤣

ヨニエッグを入れてるとモテる説は😍?笑

…そんなこんなで、朝から
大雨の中、キレイな葉っぱで遊んで
帰ったら~






ディヴァイン・ロータスが
お嫁入り🤭💞💞💞

大雨の中の朝の一人のお散歩
楽しかったなぁ~❤

満開を狙ってまた行こうっと😊💞







Instagramサブ垢。:+((*′艸`))+:。

↓↓↓

ディープオーシャンプレジャリーの

硝子ワンドシリーズ💓


ディヴァイン・ロータス💓


今朝はディープオーシャンプレジャリー

オンラインサロン♡ヨニケアラボの

朝のLIVE配信のお当番でした🥰✌️💕


毎年、とっても華麗に美しく咲く

蓮子畑を皆さんにお届けしたくて

。:+((*′艸`))+:。


大雨が降る中、蓮子畑まで出かけたところ

🤭💕


サロンに戻ったら、

優しいピンクの蓮子がモチーフの😍💕

ディヴァイン・ロータス💕が


お嫁入りすることにーーー🤭💕💕💕


朝、雨に濡れる美しい蓮子を

見てきただけに…😍💕


…なんだか、いつもよりも感慨深く


改めて…ディープオーシャンプレジャリーの

素敵なワンドを使って女性たちがちつをケアすることの意味やそのエネルギーの素晴らしさを


感じながら…

今日もご縁に感謝しながら心を込めて

発送させていただきました🥰💕💕💕


ピンクゴールドが美しくて…

マッサージもしやすく、とっても使いやすい

ディヴァイン・ロータスは初めてワンドをお迎えする

ファーストワンドとしてもオススメです🤭💕


在庫ありま〜す😊💕


ショップサイトはコメント欄から🩷


ディープオーシャンプレジャリーの商品は

7/8〜から価格改定となります☺️


ヨニエッグは約➕500円

ワンドは約➕1000円〜1500円程度の改定☺️


気になっていたヨニエッグやプレジャーワンドデビュー( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎


今がそのタイミングという、そのサインをヨニから受け取っている方は、そのサインを見逃さず…ないことにしないであげて☺️💕


是非あなたのヨニに今お迎えしてあげて下さい

❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




ショップサイトはコチラから♡

↓↓↓





そして、今日はRe’nao*サロンでは

アクセスバーズクラスを開催していました

🙌



その様子はまた次の記事で😁👍





ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2024年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加