*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日もわたしがワタシで
ありますように♡

そしてあなたがアナタで
あれますように♡

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥








すご〜い🙌

桃とイチヂク😍

神パフェーーー❤️




今日はまたまたモコさんとデート🤣

今日はめっちゃ久しぶりのなおちゃんも

ご一緒



4年前にサロンでワークショップを

してもらって以来かなぁ🥰



あれからの皆の変化拡大が凄い

ほんとに皆んながそれぞれ

好きなことをする時代❤️




フルーツ屋さんのパフェラブ




今日も短時間でいっぱい笑って
刺激ももらい

美味し過ぎの季節のフルーツ
たっぷりパフェでご満悦
のあと



今日は1人でヘナ蒸し😁グッド!🌿
自分メンテ

この季節のいやーな湿度も
ヘナ蒸しでスッキリです


身体も軽くお肌もスベスベになります
。:+((*′艸`))+:。





そんな訳で😆
ご好評のこちらーーーーー


Re’nao*と一緒に夜のヘナ蒸しペア🈹
今月は講座や合宿で
お昼の枠は少なめですが


夜はやっぱりお喋りしながら

リラックス&デトックスに

来て下さい🤭💕




北九州若松Re’nao*サロン

ご好評&リクエスト多により😉
〜8/8まで延長中です😁🌿

不快指数MAXの梅雨場のヘナ蒸しは
気分も身体もスッキリ爽快になります🤭💕

ヨモギの良さに更ににヘナをプラスした
Re’nao*のヘナ蒸しは

お肌のスベスベ感が違う👍
女性に優しいヘナが
子宮やちつに溜め込んだ感情を解放
してくれたり…🌿

心も身体も緩むうえに…

施術中はリラックスしながら
Re’nao*がお悩みなんでも聞きます😆👍🌿

コレ‼️めっちゃお得🉐です

初めてサロンに来られる方や男性は
ゴメンなさい🙇‍♀️💦

#北九州若松Re’nao*
#北九州ヘナ蒸し🌿 
#北九州若松ヨモギ蒸し




ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2024年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加