*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ボディごと変えて
3次元から5次元へ

SIRISHAA

〜聖なる〜

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



皆さん昨日の新月は

いかがでしたかラブ


次はいよいよ夏至を迎えます✨


私は一夜明けて自分の中の

エネルギーが変わったのを感じています


変化していくことへの

抵抗も手放し

スーっと落ち着いたようでいて


さっそく現実面でも嬉しい

予定変更があったり😍


来月は忙しくなりそうです🤭




さてさて、ご案内が

遅くなりましたが


Re’nao*サロンでは

夏至まえに幸運を呼ぶと言われる

女性性にも関係するヘナを使ってた



ヘナ足裏パックのワークショップを

しながらのお茶会を開催しますよ♥






幸運をもたらすヘナ


ヘナは、ヒンドゥー教の女神ラクシュミーが最も愛したと植物とも言われています🌿

ラクシュミーは『美』と『幸運』の女神です。


 HENNA   ヘナはサンスクリット語で ラクタ・ガルバと言われます。

ラクタ=血液  ガルバ=子宮


上記の言葉の意味からも古来から使用されているヘナが子宮に関係していたんですね!

ヘナの葉に含まれるローソニアアルベという成分が肝臓などの毒素排出を促してくれたり、ナフトキノンという成分が子宮の働きを整えるといわれています。


ヘナって知れば知るほど、女性に密接に関係しているハーブなんだな〜と改めて実感しますね💓 


足の裏には60ものツボがあります。

このツボからの体内に張り巡らされている「経絡(けいろ)」を通り、臓腑や筋肉、皮膚に働きかけます。経絡には気の出入り口である「経穴(けいけつ)」があり、これがツボといわれるもの。ツボは経絡に沿って、全身に点在しています。足裏にヘナを塗布することで、経絡を流れる気を調整できるというものです。


特に立ち仕事をされている方や足がむくみやすい、足先が冷えている方はとてもすっきりします。



Re’nao*サロンではヘナは

ヘナ蒸しのスチームメニューとして

すっかり定着していて



粘膜や皮膚から経皮吸収して

その素晴らしい効果を得ていますが


今回は着衣したまま、皆でお喋り

しながら足裏から


デトックスしていきますよラブグッド!




午前は足技のセラピスト

フーレセラピーのあきちゃんによる


足裏のセルフケアの

レクチャーです



プロに教えて貰ってしっかりと

ケアしたあと足裏にヘナパック

。:+((*′艸`))+:。


めっちゃイイーーラブ👣ww



〜夏至まえ〜

足裏から愛でる
女性たちの聖なるお茶会開催


6/15(土) Re’nao*若松サロンにて♡


■フーレセラピストあきちゃんの
足裏から愛でるフットケア

1部 10:30-12:00
参加費 3000円


■Re’nao*ヘナ足裏パックをしながら
アセンション聖なるお茶会
デザート&ドリンク付

2部 13:00-17:00

参加費3000円
ヘナ足裏パックは➕500円


※1部・2部通してご参加の方は
参加費5000円です
(各自昼食ご持参下さい)

ヘナ足裏パック付だと5500円



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


フーレセラピストあきちゃんの
スペシャルオプション会アリラブ🐾


13:00-17:00   2部開催中に
別室で受付👣


1部の❜足裏から愛でるフットケア❜では
普段はあまり意識をむけることがない
足裏にしっかりと触れ
自分の身体や自分自身を愛でる
セルフケアの方法をレクチャーしてもらいます


オプション会では
講師のあきちゃんから
プロの施術をーーー
しかもお得な料金で受けれるという

イタレリツクセリの
今回の企画ラブチョキ



お一人30分 3000円
1部に参加された方はさらにお得に

30分 2000円で🙌

こちらのオプションは
★先着5名さま限定ですあし残席あり



ヘナ足裏パックは施術後
約1週間ほど少し黄色く着色が
残ります😅💦

その点をご理解のうえ
お申込み下さい


夏前だからまだ大丈夫よね😆ww











随分前にヘナ足裏パックの施術は

したことがありますが

記事がみつからず


画像はお借りしています😃




ご参加お待ちしてまーす

🩷🩷🩷




ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2024年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加