*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ボディごと変えて
3次元から5次元へ

SIRISHAA

〜聖なる〜

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




怒らず・恐れず・悲しまず👊
トシ先生のお手本で
この言葉を素敵にコーディネート🙌



今日のわたしのパラレルはー😃🎶
久しぶりの結書教室😍



まずはしっかりと

ウォーミングアップからー😊✌️



沖縄の音楽を聴きながら♪
座りヨガから始まる結書教室は
わたしにとっては癒やしの時間〜🥰



暑中お見舞いにはまだ早いけど

5月だというのにもう暑い

皆さま体調にはくれぐれも

お気をつけ下さいね😀





🌀いつもトシ先生の素晴らしいお手本の

おかげで自分のことが好きになる🌀

❤️ラブ❤️





いつも上等って褒めてくれる

この優しい笑顔に癒されます🥰


そして

私が凹んでいるときいつもタイミングよく

公式LINEから心に響く

筆文字のメッセージが

届くのが不思議☺️




いつも何かにチャレンジしていて

次はオーストラリアに大筆のパフォーマンスを

するために行かれるそおーでーす🙌


恐れと向き合いながら何かに

チャレンジしている人って

輝いていて私もいつも刺激をもらいます✨





〜そして夜の部のユンタク😋ww〜


人生の大先輩

何でも出来る😁多才なスミレとーちゃんと

ナイスミドルの中西さん😊



 





60年以上も仲良しだという

スミレとーちゃんと中西さんには

サロンをオープンしてすぐの頃に


大人の夜のお茶会で

生演奏をして貰ったことが

あるのですうーーラブグッド!

もう5年近くなるねー




この頃から

やりたいことを一つ一つ

実現していってるわたしスゴイじゃん(笑)





人生には、自分では

コントロール出来ない事って

たっくさんある‼️



だけどね…

コントロールは出来なくても



自分で自分の人生を

コーディネートすることは

出来るんだよねウインク





6/15の聖なるお茶会では

色んな話しが出来そうラブ





残席あり

参加者募集中ですひらめき




〜夏至まえ〜

足裏から愛でる
女性たちの聖なるお茶会開催


6/15(土) Re’nao*若松サロンにて♡


■フーレセラピストあきちゃんの
足裏から愛でるフットケア

1部 10:30-12:00
参加費 3000円


■Re’nao*ヘナ足裏パックをしながら
アセンション聖なるお茶会
デザート&ドリンク付

2部 13:00-17:00

参加費3000円
ヘナ足裏パックは➕500円


※1部・2部通してご参加の方は
参加費5000円です
(各自昼食ご持参下さい)

ヘナ足裏パック付だと5500円



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


フーレセラピストあきちゃんの
スペシャルオプション会アリラブ🐾


13:00-17:00   2部開催中に
別室で受付👣


1部の❜足裏から愛でるフットケア❜では
普段はあまり意識をむけることがない
足裏にしっかりと触れ
自分の身体や自分自身を愛でる
セルフケアの方法をレクチャーしてもらいます


オプション会では
講師のあきちゃんから
プロの施術をーーー
しかもお得な料金で受けれるという

イタレリツクセリの
今回の企画ラブチョキ



お一人30分 3000円
1部に参加された方はさらにお得に

30分 2000円で🙌



こちらのオプションは
★先着5名さま限定ですあし











ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2024年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加