*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ボディごと変えて
3次元から5次元へ

SIRISHAA

〜聖なる〜

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




画像はお借りしています☺️




今夜はウエサク満月という

特別な満月のよう🥰


意外と過去を引きずるタイプのわたしですが😅


そんな、私にしては珍しく!!

数日前にふと、

『そうだウエサク満月のエネルギーにのっかって、これまでに積み上げてきたものを手放そう』という思いが急に湧いてきて


そうすることに決めたのですが…☺️



何度、聞いても

ペンデュラムはNOって言うのよね🙄??

(こんなふうに何かを決める時にはいつも私はめっちゃペンデュラム使ってます😆)


何日間か毎日、聞いてみるけど

やっぱり、ギリまでNOってなる🤔💧


…私(思考の私)的には、それを決めた事は

とてもスッキリする感じもしたし☺️


以前の私とは違う自分、しっかりと決断出来る男性性が育っているのも感じていたので


てっきり、ペンデュラムもGoだと思って

何度も聞くのに、やっぱり最後までNOのサイン🙄💦



こんなときはもう、今の私は…

ペンデュラムの方を採用することにしていてニコニコグッド!


それに…ペンデュラムだけじゃなくてねボディに直接聞く、私のボディペンデュラムでも同じなのよ😅💧


これはね~左脳と右脳の話しにもなってくるのだけど😊


時には自分では直感だと思っているアイディアも思考だったりすることって多々あったりして😅


そこを見極めるのって、実はめちゃくちゃ難しいってことに皆んな気づいてなかったりします‼️



こんな時は納得いなかくても😒

後から、分かるっていう体験をここ最近はいっぱいしてきたからね😮✨



とにかく…今回もわたしは自分の中から

湧いてきた直感だと思ったことを引っ込めて

ペンデュラムの方を採用することに決めて


完全に手放すカタチではなくて…

一旦、整理をして…😊



自分の向かう方向を見直し、分散していたエネルギーを私がこれからホンキで向かうベクトルへとエネルギーを集中させるというカタチでゆるい手放しをすることに決めてそれを実行ーーーーひらめきチョキ



 そしたらさっ

今回はすぐに分かっちゃった

。:+((*′艸`))+:。



なんでペンデュラムは

あんなに頑なにNOを

指し示したのか♡




私のブログってさっ

抽象的すぎて…

もしかしたら、読んでてイラッと

する人がいるのかもしれないね😅


それでも…これを読んでるってことは??

☺️💦💦


きっと必要だから目に入っている

んです😁👍💧



宇宙の仕組みってね

そんなふうになっているんです

🤭🤭🤭



料金改定後の内容は

2つの項目がプラスされ


更にYES、NOだけしか

聞けないモヤモヤを

解消出来る使い方や



願望を、叶えるためにも

使えるという内容に

バージョンアップしています

ラブラブラブ







ペンデュラム講座は
リクエストにて随時開催

ご予約お待ちしています❤️


ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2024年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加