*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ボディごと変えて
3次元から5次元へ

SIRISHAA

〜聖なる〜

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥





3次元ではあっという間に時は過ぎ…💦
投稿も前後しましたが…☺️🖌️
昨年の糸島での初の
ディープオーシャンプレジャリー
オーナーのヒロコさんがオーストラリアから帰国しての代理店
メンバーとの熊本交流会ラブ

今回はオーナーが全国アチコチを
回られるため
熊本温泉♨️ツアーは
濃い女神5人旅でしたーラブ

女神性感の美代子さんエリちゃん
昨年は花魁撮影でもお世話になった
福岡代理店のまりちゃん
そしてwe love オーナー😆💕


今回の熊本の旅のキーポイントは
『霧』だったのかも…と
思うくらいに普段は晴れ過ぎ女の😆
私も2日間の霧の世界は

とても幻想的で…

縄文時代の民が祈りを捧げてたとも
言われるパワースポットでの

異次元体験は…まるで
映画の中に迷いこんだような…

あの世とこの世をその場にいた
5人で共にワープしたかのうな…

インドで学び悟りの道を歩む
ヒロコさん…そしてエリちゃんもおねがい

悟りを得るとホントにこの3次元の
地球でも
こんな体験が出来るんだと
いうことを今回、同行させて
頂いて体感してまいりました🩷

…この体験は文字にするのは
難しく語るにしてもきっと
伝わらない私だけの体験ですが…おねがい

次の6/15のコラボイベントでの
私の聖なるお茶会では
セクシャルなお話しよりも

神秘なお話しや宇宙のしくみに
ついてを織り交ぜてシェアして
行きたいと思っています愛飛び出すハート


押戸石の前にある祭壇で

ヒロコさんから直接

インドのディクシャを受け取ってる

今生のわたしって何者😳😆?



ご縁が深い方ってなんども共に

魂を成長させているんだと思うおねがい



レムリアではマーメイドで🧜‍♀️💞

そして縄文のときにもココで共に…🩷


この熱量ww

長くなりそーなのでww


今回の投稿では後半はサクッと😁💞





阿蘇神社に参拝おねがい🙏

この参拝の意味…なるほどー



そしてーーーーー

阿蘇と言えば赤牛😋

お肉好きな私は赤牛丼にメロメロ😆💞


また行きたい😍😁




泊まりは黒川温泉にある一棟貸し

古民家の蔵には露天の五右衛門風呂が2つ♨️


内風呂には檜のお風呂♨️






そして、敷地内には貸切り出来る
露天風呂もあって美女5人で温泉タイム😍♨️
夜も朝も部屋風呂温泉も満喫♨️🤭💕

私にとっては何でも話せて
心許せるオーナーのヒロコさんや

DOPの素敵過ぎる仲間たち🩷




そしてーーーーー!!!!!



2日目はココーーーーラブ💞

オーナーのお友達のユミさんがいる菊池にある

菊池レトロ館にある素敵なcafe





そして、こちらからが今回の

交流会のメインイベントの


サンウドヒーリング😍💞


ゆみさんとパートナーのマットさん

二人で奏でる壮大な倍音の装置は


日本ではココでしか体験できないという

ものラブ


音響ヒーリングや倍音が好きな

私にはたまらない〜〜〜〜😍💞


ここでの体験は長くなるので

また別記事とします♫







*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

サロンの予定もアップしてまーすひらめき
セッションはもちろんですが

私との色んな喋りの中にはきっと
あなたに必要なメッセージが
あると思うよ🤭✨💕


受取りに来てねー
。:+((*′艸`))+:。


各種ご予約お待ちしています🩷






ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2024年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加