*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ボディごと変えて
3次元から5次元へ

SIRISHAA

〜聖なる〜

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥






ゆっくり枯れていくように
旅立ちへと向かう姿はまるで
樹木が枯れていくみたい…

そして誕生したばかりの小さな命は
とっても瑞々しくて
しずくのようにみえる

人間も自然の一部

そしてその自然の一部でもある
ヒトには肉体と思考…そして魂の
3つが存在しているんだなぁ




私の人生に大きく影響を与えてくれたひと

【心技体 】
心も技も体も鍛えられたそれらは
最期までとても美しかった

いつも素晴らしい精神力で勇気や元気や奇跡を見せてくれた元夫

私がアクセスバーズを始めたのも
夫が肺癌ステージⅣになったことがキッカケ

パートで働きながら主婦をしていて
なんの特技も能力もなかった私を
セラピストやヒーラーにしてくれたのも元夫

手術をすることなく末期から寛解になるという
奇跡を共に体験したこともあり

他の誰よりも私の施術を1番信頼してくれていて
別々の人生を歩み始めてからも
ずっと愛のエネルギーは感謝の言葉やお金、
色んなカタチで送り続けてくれていました

寛解から6年が経ち2度目の終末期を迎え
今回は緩和ケアをうけながら
少しずつ準備をして地球での旅を終えていきました

たくさんの方々に慕われていた元夫は
私や家族にだけではなくて、大勢の方々にとってもとても大切な存在だったことを改めて知ることになったお別れの式は、本当に心温まるものでした
 

私が選んだ人は
やっぱり最高にイイ男だった♡


最期までそう思わせてくれて、
それを選んだ私って凄いーー!!って

最期の最期までいつも

私の自己肯定感をあげてくれて、
セラピストとしても女性としの自信もくれて
私という存在の自己価値も十分に満たしていってくれた



枝葉を大きく茂らせる人生の絶長期を
共に過ごせたことは私の人生にとっても宝で
大きな財産…感謝しかないなっ

息をひきとる10日くらい前に…

「帰ったあと看護師さんが来て綺麗な奥様ですねって褒められた~今日は良い気分で寝れそう」って、久しぶりにそんな事を言ってもらえて嬉しそうで

その日はもうかなり苦しそうで心配しながら帰った私もそれを聞いてその夜は気分良く眠れたなっ

素晴らしい精神力で最期まで生き抜いた
誇らしい元夫にとって私が最期まで、
若くて綺麗でしっかりもので優しくて気が利く自慢の嫁であれてよかったよ♡



空手着に着替えて旅立つ姿は
惚れ直すくらい
カッコよかったぞ
私にとっても自慢の元夫だ👊


ありがとうおつかれさま
押忍👊🥰


*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


今回の緩和ケアをしながらの
看取りで私はまた
セラピストとして沢山の貴重な
経験をさせてもらいました

それは今後の私の活動にもまた
活かしていきたいと思っています



満月の夜に…最後まで
お読み下さりありがとうございます
✨🙏✨



私のお気に入りの一枚









ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2024年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加