*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ボディごと変えて
3次元から5次元へ

SIRISHAA

〜聖なる〜

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥





昨日の新月はいかがでしたかぁ☺️


いつもなら、新月は新たなことをスタートしたくなるところですが…。


今回は4/2-4/25までは水星が逆行中‼️


そんな影響から、過去への揺り戻しがおこったり、クリアしたと思っていた課題がまた浮上したり、もう乗り越えたと思ったものがまた目の前にやってきたり…😭💦


と、新たにスタートしずらいと感じている方もいるかもしれせんね😊


水星逆行中は、一見ネガティブに思えることばかりやりではなく、失ったと思っていたものが見つかったり、縁が復活したり、取りこぼしていたものをうけとったりということもありそうです😃


順行に戻るまで、あと2週間くらいあるのでね…少し意識して頭に入れておくといいかもしれません🥸


…そんな、ふうに私たちは

宇宙の大きな流れや自分の内側にあるものが投影され、日々外側ではいろんな感情を体験する出来事が起こります☺️


自分の機嫌は自分でとれるようにと頑張ったり、自分で自分を褒めたり愛でたりしながら自分を整えていても、自分意外の誰かに大きく感情を揺さぶられたり、波動が下がってしまったりして…😖


それにまた、苛立ちを感じたり。


…そんな時は左脳さんがフル稼働していて、思考がグルグルしてるとき‼️


それを右脳さんと繋がって自分身体の感覚に意識を向けてみる🥰


それが簡単に出来る方法が書かれているのが先日ご紹介したネドじゅんさんの本😃



「イマ」と言って息を吸い

「ココ」と言って息を吐く


その時に首から下の自分の体温を感じてみて下さいラブ

※これは本にはのってません


私は最近、これを毎日やっていますが、とっても心地よく安心感に包まれます


誰からも侵されることがない、安心で安全な場所‼️しかもいつでも、そこに返れる🥰


自分の身体、ボディというのは

自分の魂が居る場所なんだなぁ。:+((*′艸`))+:。と初めて実感しています❤️


時々、ボディから抜けて遊びにいっちゃう魂もいるみたいだけど🤣

基本的にはww、身体は魂が居る場所❤



これをやるようになってから

今までは私の中でもぼんやりしていたアクセスバーズとボディプロセスの違いが何かスッキリと分かった気がしました😃👍



長くなったので!!

右脳と左脳

 女性と男性性についてはまた、別の機会に




https://ameblo.jp/re-nao22/entry-12846918381.html



残席あります
















ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2021年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加