*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ボディごと変えて
3次元から5次元へ

SIRISHAA

〜聖なる〜

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




いつも美味しいお茶会😍

ありがとうございます😋

•*¨*•.¸¸♬︎


この日は雨の中…
聖なる性のお茶会を開催しました🙌

急な予定変更は宇宙の微調整照れ
私はいつもそう思っています〜

私たちは見えないところで繋がっていて
すべてがちょうどいいようにバランスがとれているのだと思います
(とてもそうは思えないという現実であったとしても…☺️)

そんな訳で色々と予定変更がありながらの
開催は私にとってもとても学びの多い時間と
なりました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

今回のお茶会は、いつもよりも
宇宙の仕組みのお話しで話しが広がって
いきましたラブ

恐れか愛か?

私たちの選択で目の前の現実は大きく変わる‼️

あれをやりたい❣️これをやりたい❣️
あれも欲しいしこれも欲しい❣️
と自分の願いを産み出すのは女性性のお役目😋


それを叶えてあげるのが男性性のお役目でもあり
それが聖なる男性性の歓びなのです❣️


この時にポイントとなるのは

男性性は女性性を歓ばせるためにやる→❌
女性性を歓ばせることが男性性自身の歓び←⭕️

これは内なる男性性と女性性の自己統合のお話しですが…恋愛で例えれば


前者は3次元的な恋愛
後者は自分を軸とした5次元的な恋愛
となりますおねがい


男性性は女性性を歓ばせるためにやる→❌
女性性を歓ばせることが男性性自身の歓び←⭕️

これを日々の日常で実践的にやるとすれば例えば

誰かに会いにいきたい→という望みを発するのは女性性♡

その望みを叶えるために、行動を起こして相手に連絡をつけ車や公共の交通機関を使って実際に身体をそこに運んで行くのは男性性♡

その時の男性性は女性性の望みを叶えてあげていることに歓びを感じますおねがい

そして、女性性は望みを叶えてくれる頼もしい男性性に対して感謝や信頼が生まれ、外側の誰からも壊されることのない自分の内側だけで起こる幸せを感じます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

そして、さらに望みが叶って幸せそうにしている女性性を見ることで、また女性性から送られてくる感謝や信頼のエネルギーを受け取ることで男性性も幸せを感じるん。:+((*′艸`))+:。✨


ということになってきますおねがい


欲しいものがあるときや

魂の望みを叶えるときも同じこと‼️



これは知っていても知らなくて

私たちの内側でずっとやってきていることなんですね照れ



このこと知り、内なる男性性と女性性の自己統合をしていくことで色んなトラウマが解消されたり、傷が癒えていくこともあります*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


ヨニエッグやプレジャーワンドを使ったボディからアプローチする自己統合の方法などは、聖なる性のお茶会などでお話ししていますウインクチョキ



聖なる性のお茶会は、宇宙の仕組みのお話しにも繋がる学びの場でもあります😘❤️



ご興味ある方はぜひ、次回ご参加下さいね







ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2021年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加