*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ボディごと変えて
3次元から5次元へ

SIRISHAA

〜聖なる〜

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




明日はいよいよ春分♡
2024年の春分は
数千年に一度というなんだか
いつも以上にすごいエネルギーの
日のようですね♬


明日の春分が宇宙元旦ならば…
今日は宇宙大晦日ですねひらめき

こんな、春分や夏至、秋分、冬至など大きくエネルギーが動く時というのは、宇宙のエネルギーのサポートにのって普段自分ではなかなか手放せなかったものを手放せるタイミングでもあります看板持ち

変化していくことに恐れを感じるのは皆、同じ!!

新たなステージはいつでも、私たちにとっては未知の世界✨


ここからは、自分以外の誰にも自分の幸せを奪われることなく、いつでも平穏を保てる自分軸を創り上げていくことが大事💓


明日、3/20 12:06
は特にすごいパワーが降り注ぐと言われていて、他人ではなく、自分に関することを願うと叶うそうですよ~

不要なものは一つでも多く、古いステージにおいていきましょうラブ

明日は素敵な宇宙元旦を
お過ごし下さいね✨✨✨




そんなスペシャルな日に
私はパワフルなおちゃんと過ごします
✨。:+((*′艸`))+:。✨









ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2021年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加