*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ボディごと変えて
3次元から5次元へ

SIRISHAA

〜聖なる〜

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




優しいローズクオーツのように
自分の心に寄り添うだけで
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




誰かのことを見て「羨ましいなっ」て思うことない?

だけど、すぐに自分の中で「羨ましいと思ってはいけない」ってかき消したりしてない?


「人を羨ましいがってはいけない」
「羨ましがることは良くないこと」
という植え込みや刷り込まれたものが
私たちの中にはきっとある!!


「羨ましい」と思った瞬間に

「だけど私にはこれがある」と
自分に言い聞かせ心でバランスをとったり!

「別にほしくないし」と心を歪ませ
プライドでカバーしようとしたり!

「どうせ、私には手に入らない」と
心を傷めたり!


「羨ましい」という感情をないことにすることでネガティブにならないようにしてこなかった?


それって、全部自分を誤魔化しているだけ!!


「羨ましい」
という感情の下にはその誤魔化して隠してる本当の自分の望みが隠れてる☺️


・ホントは私もそんなふうに言って欲しかった
・ホントは私もそんなふうに扱って欲しかった
・ホントは私もそうなりたかった
・ホントは私も欲しかった
・ホントは私も。。。。。。


親や友達や兄弟姉妹やライバルやパートナー
人との関わりの中で日常的に出てくる
「羨ましい」という感情


それ自体にネガティブもポジティブもなくて、ベクトルを自分に向けその奥底にある自分の包み隠さぬ望みに気がつくことが出来れば、それはポジティブにもなり


ただただ人を羨ましく思い、ベクトルをその相手に向けたまま悶々としてしまえばネガティブなになるっというだけ…


ただ「あ〜わたしは本当は羨ましかったんだなぁ」って受け止めて、それを受け入れて、感じてあげるだけで、心は緩み温かくなりますよ♡

















ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2021年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加