あなたをシアワセにするのは
〜♡あなた♡〜


美味しいパン😋
🥐🥖🥪


『シアワセクリエイターRe’なお*』です💞

毎日、毎日…日々変化するエネルギー♡
気づきやメッセージ、伝えたいこともいっぱいだけどブログも追いつきません^^;

都度、ツイッターやラジオで呟いてみようかしら??と思ったりしていますが…(^.^;

まずはサロンに来て下さいwww
現場では?!(笑)日々の私の学びや気づきは惜しみなくシェアしています♡♡♡

**・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2020年に入り、社会は大きく様変わりし…自粛やマスク生活など人との距離や関わりに制限をかけられるなどし…


私たちは自分の内側と向き合い内観する時間を与えられました。


今までどれだけ、他人の領域に入り込み…他人の責任まで頼まれもしないのに請け負おうとしたり、自分以外の他人の感情にまでお世話をやいたりしていたのでしょう?


親子間・夫婦間・身内…親しいお友達などなど近い関係性の場合はより、当たり前のようにそれをやってきていたことか…。


それに気づいた人から、シッカリと内観をし、たくさんのものを手放し進んできたと思います♡♡♡


外側では色んなことが、今も起こっているけれど…宇宙が伝えたかったことは…


「そうじゃないよ」

「皆、まずは自分」

「一人一人が自分らしく輝くことで周りとの調和がとれるのですよ」

「それに気づいてね」


こんなことかなぁと思います^ - ^♬


そしてもう、1人で内観する時期は終わりかなぁと感じています(^.^)


どんなコミュニティーを創っていきますか??って最近はブログにも何度も書いていますが…^^


コレは私自身の体感として感じていることでもあります!!


自分に意識を向けて本当の自分を見つけようとしている人同士が集まることで、自分一人では気づかなかった、自分の中にまだまだある不要なものに気づいていく!!


そろそろ、そんなフェイズに入っていくタイミングかなっと^ - ^


それは、オンラインでもいいし…対面でもどちらでも良いのかな?とも思います!!


えーーーΣ('◉⌓◉’)

やばっ、内観終わってないΣ(-᷅_-᷄๑)


と言う方も大丈夫です!!笑笑

1人で内観を終わらせるのは無理!!


だから、ココからはコミュニティーを創り、もっともっと自分を映し出していくのです^ - ^


信頼出来る仲間がいるというのは、とっても豊かであり…愛が溢れ…楽しくて…。


そこにはシアワセがあります

♡♡♡


 *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アクセスバーズサポートコースや
おまかせコースについても書こうと思ってたけど
長くなったので…また別記事にしまーす
(^O^)/


サポートコースは随時受付けてます♫
今からお申込みをして年内に3回コースは
オススメのタイミングかもっ(^皿^)v


アクセスバーズサポートコース

■アクセスバーズ➕BODY30min
18000円コース
・アクセスバーズ(60分)×3回
    各回アウトプットTea Time付
・3回目の後にお好きな又は必要な
    ボディプロセスを30分プレゼント

■アクセスバーズ➕BODY60min
30000円コース
・アクセスバーズ(60分)×5回
    各回アウトプットTea Time付

・5回目の後にお好きな又は必要な
    ボディプロセスを60分プレゼント

※アクセスボディプロセスのメニューは
  フェイスリフト・イグジットステージレフト
  
MTVSS・BMM(各60分8000円)

  の中からお選びいただけます


    **・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚

残席あと1名さまとなりました
\(^o^)/

あなたのエネルギーが
混ざることでその場が
クリエイションされます♫

私は場所とフードを
用意するだけ😋??ww


**・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
           *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

上差し*お得なセットアップメニュー 

★コシチャイム音響ヒーリング(4000円)+レイキヒーリング40分(5000円)9000円8000円

★アクセスバーズ60分(6000円)+ハッピーマウス(6000円)12000円10000円

アクセスバーズ60分(6000円)+アクセスフェイスリフト60分(8000円)

14000円12000円

 アクセスバーズ(60分)6000円+

アクセスボディプロセスおまかせ90分(10000円)16000円→14000円

イヤーキャンドル(12000円)+後日遠隔ヒーリング(3000円)15000円13000円