あなたをシアワセにするのは
〜♡あなた♡〜
わたしのガーディアンエンジェルふんわりウイング
可愛すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)



『シアワセクリエイターRe’なお*』です💞



先日のお金の講座の中でのワークで私の中から出て来たもののひとつに

『誰かに遠慮している』

というものがまだまだありました!!


自分だけが楽しんでいるのは誰かに悪い気がする!お金を受け取ることにも誰かに遠慮している!


お金は苦労して苦労して稼がなくても簡単に手にしていいし、楽に楽しくしくしている方が逆にたくさん入ってくる!!


というのが宇宙の仕組み♡


それをたくさん学んできたのに…それでもそれをストップしているのもやっぱり自分だった^^;



これはお金や人生を楽しむことだけじゃなくて、私がやりたいことをやるときにも以前はあった…目に見えない誰かへの遠慮??



ただそこからはもう私は離れてて、みんながそれぞれに好きなことをして自由に楽しめばいいのだと、そこに関しては今はもうそう思っています♡

それでも…お金に関してはまだそれが残っていたんだねっという気づきがあったのが…私にとってのお金の講座での収穫でしたっ ^^;

そして今日、やっと。。。!!
…少し前になりますがMIHOさんから届けていただいていた、私の魂からのとっても素敵すぎるメッセージを皆さんにもシェアするタイミングが突然にやってきましたっ^ - ^♫


だれか必要としている人がいるのかな??


ホントは全文をここでご紹介したいくらいなのですが、それは大切に私の中に保存しています!

ほんの一部だけを…
皆さんにもシェアしますね
これはきっと私だけじゃなく…
多くの人に必要なメッセージだと
思うから♡

    

大きく翼を広げてください。周りにあたることを気にする必要はありません。みんなにも十分なスペースがあり、それぞれが好きなように広げていけます。


**・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな素敵なあなたの魂からの
メッセージを届けてくれる
MIHOさんのブログはコチラです♫


**・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日々の出来事が繋がり合い
昨日書いた記事と今日のこの記事も
私の中では繋がっていて…♡

…からの今日もとっても濃く
意味深い日を過ごし…♡


今日は全く整理がつかないままっ^^;
きっと明日へのブログへと
続くとおもいますwww

あさっての新月の影響なのか??
宇宙からの招集なのか?www
眠気にはさからわず…♡
ですっ

**・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それではみなさんお休みなさぃ




**・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


           *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



上差し*お得なセットアップメニュー 

★コシチャイム音響ヒーリング(4000円)+レイキヒーリング40分(5000円)9000円8000円

★アクセスバーズ60分(6000円)+ハッピーマウス(6000円)12000円10000円

アクセスバーズ60分(6000円)+アクセスフェイスリフト60分(8000円)

14000円12000円

 アクセスバーズ(60分)6000円+

アクセスボディプロセスおまかせ90分(10000円)16000円→14000円

イヤーキャンドル(12000円)+後日遠隔ヒーリング(3000円)15000円13000円



 *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2021年の運気のサイクルについてお伝えします♡

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヒーリングアミュゼRe’nao*


上三角イヤーキャンドル

(×6本)12000円
下三角アクセスバーズ
    (60分)6000円
下三角ハッピーマウス
    (20分)6000円
下三角アクセスボディプロセス
    (60分)8000円
下三角
アクセスフェイスリフト
    (60分)8000円
ダイヤオレンジレイキヒーリング
    (40分)5000円
ダイヤグリーンへな蒸し(45分)
     シリカウォーター付3500円
※夜の枠限定  ペア割り
    ヘナ蒸し2名さま  5000円

〈リクエスト開催講座〉
四角グリーンペンデュラム講座(2h)6600円
   ※ペンデュラム付

丸ブルーRe’nao*
臼井レイキ伝授講座

ファーストディグリー   33000円
セカンドディグリー      33000円
サードディグリー         33000円
ティーチャーディグリー77000円

ファーストからサードまでをお申込みの方は88000円となります
※ご予約は公式ラインのトークからも簡単に出来ます(^^)v
友だち追加

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾