あなたをシアワセにするのは
〜♡あなた♡〜



これが私♡

〜雑に扱われてはなりません〜
私の中ではいつも
…女神のこの言葉が響いているの…





『シアワセクリエイターRe’なお*』です💞



4月も今日で終わり!!
何からどう表現するのがいいかしら…。


2021年に入ってから…そして春分前後のあたりからさらにまた私のエネルギーは大きく変容し拡大しながら深化していて…。


伝えたいことややりたいこともいっぱい♡
思いついた事や降りてきたものについては、色んなことにトライしながらエラーも繰り返し…トライトライエラートライエラーエラー♫という感じで進んで来ていますが…。


4月末ここに来てまた少し方向変換をしようと思います^ - ^



3月から進めてきてひと月延長していた!!
セミオンラインサロン“Venus”の運営スタートをもうしばらく延期保留することにしました♡


…私がこれまでにたくさんのスキルを手にしてきたのはココに辿り着くためだったのではないか??とさえ思うくらいに意欲満々で取り組もうと進めていたのですが…。



この4月がまたまた、予期せずとにかく濃くて!新たな出会いもたくさんあり、その出会いから受ける刺激も凄くて(゚∀゚)



もうしばらく私のエネルギーは別のところに注ごうという思いに至りました♡♡♡



セミオンラインサロン“Venus”はもう少し温めて年内にはベストなタイミングでスタート出来たらいいなぁと思っています(*'▽'*)♬



ご興味をもっていてくれた方やいつも応援して見守ってくれている方もいて…とっても心強く思っています♡


naoさんのラジオは聴きたいなぁ♫と言って下さった方も何人かいるので…ラジオはオンサロの中だけで!!と思っていましたが、たまには一般公開でも使って行こうかな?とも思っています♡



もう今では、一度言ったことを取り下げたり変更することに関して私自身はあまり抵抗はありません…。以前はやっぱりありましたけどね^^;



一度決めたことをゴリ押しすることよりも、自分のエネルギーの変化をしっかりとキャッチしてそれに添うことの方が数倍大事で…これは仕事だけではなくてすべにておいて…人間関係もそうです…。それが自分で自分をシアワセにするためのメソッドでもあります^ - ^






今日のタイトルのThis is me
はこの曲からつけました♫


ちょうど1ヶ月くらい前に
オリラジの中田アッチャンが顔出し引退宣言をしたのを知っている方も多いと思います^ ^
You Tubeを見た方も…。

そして、相方のオリラジ慎吾さんもYouTubeでその件に関して発信されたりしていて話題になっていましたね!!

それが、その後わずか4.5日でその重大発表としていた顔出し引退を撤回というアッチャンの動画配信の中で、ポロっとつぶやいたのがこの曲だったんですね♫


動画配信の中ではいちお??ww
『関係者の方にはご迷惑をおかけしました』とは発したものの、『でもホントは申し訳ないとすら思っていない!!今、頭の中ではThis is meが流れてます』と笑っていっていて…めちゃくちゃ共感しました^ ^



その時に初めてこの曲を知ってすぐにYou Tubeで聴きましたっ♫
そしたらとっても心に響いて…♪






この曲の別バージョンを聴いたときには
涙まで出るほどに…メッチャクチャ響くって??
私の中にどんなものが刻まれているのだろうかと思ってしましますが^^;とっても良い歌詞良い曲です♫






When the sharpest words wanna cut me down
鋭い言葉が私を切り裂こうとしても
I'm gonna send a flood, gonna drown them out
洪水を起こして、溺れさせてやる
I am brave, I am bruised
私は勇敢よ、私は傷つけられた者


I am who I'm meant to be, this is me
これが私のあるべき姿なの、これが私よ



This is me







ラブオファーも本日で終了でーす(^^)/
以降は通常価格の3000円で
各種遠隔ヒーリングをお届けします♡


     *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★〜4/30まで延長受付中★





**・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



           *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



上差し*お得なセットアップメニュー 

★コシチャイム音響ヒーリング(4000円)+レイキヒーリング40分(5000円)9000円8000円

★アクセスバーズ60分(6000円)+ハッピーマウス(6000円)12000円10000円

アクセスバーズ60分(6000円)+アクセスフェイスリフト60分(8000円)

14000円12000円

 アクセスバーズ(60分)6000円+

アクセスボディプロセスおまかせ90分(10000円)16000円→14000円

イヤーキャンドル(12000円)+後日遠隔ヒーリング(3000円)15000円13000円



 *・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2021年の運気のサイクルについてお伝えします♡

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヒーリングアミュゼRe’nao*


上三角イヤーキャンドル

(×6本)12000円
下三角アクセスバーズ
    (60分)6000円
下三角ハッピーマウス
    (20分)6000円
下三角アクセスボディプロセス
    (60分)8000円
下三角
アクセスフェイスリフト
    (60分)8000円
ダイヤオレンジレイキヒーリング
    (40分)5000円
ダイヤグリーンへな蒸し(45分)
     シリカウォーター付3500円
※夜の枠限定  ペア割り
    ヘナ蒸し2名さま  5000円

〈リクエスト開催講座〉
四角グリーンペンデュラム講座(2h)6600円
   ※ペンデュラム付

丸ブルーRe’nao*
臼井レイキ伝授講座

ファーストディグリー   33000円
セカンドディグリー      33000円
サードディグリー         33000円
ティーチャーディグリー77000円

ファーストからサードまでをお申込みの方は88000円となります
※ご予約は公式ラインのトークからも簡単に出来ます(^^)v
友だち追加

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾