~5月お1人様韓国旅行 明洞でまつげパーマ~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



ソウル駅で事前チェックイン終わらせて

暑つかったのと寝不足でちょっと疲れがアセアセ


そして…睡魔もzzz

って事でまつげパーマに行こうと…


明洞にある激安まつ毛パーマ

下矢印下矢印

前回は問題なく良かったが…
今回は右目がカールしすぎてて💧💧
ヤバかった魂魂魂

始めに
何も言わなかったのも悪かったかもアセアセ

でも1時間ほど爆睡😪💣💤出来ました爆笑

そして…南大門へ

大好きなお餅屋さんへ



そしたら感動の出会いがぁラブ



詳しくはコチラ下矢印下矢印


お餅を買った後にはいつも覗く
お店に向かいますランニング💨



メガ割第1次クーポン全部使いました爆笑






カートには2次クーポン待ちが(笑)
そこに今日から楽天も始まります(笑)


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ