~5月韓国旅行 気になってた朝食~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




本日より5月お1人様韓国旅行記を…


色々あり、仕事が落ち着かなく真顔

忙しいが続きそうなので

ゆっくりの投稿に

なるかもしれませんが…

良ければお付き合い宜しくお願いいたしますニコニコ



いつも通り、最寄駅からリムジンバスに
乗って関空へ🚌

私はリムジンバスは毎回チャント予約を
するのですが…
最近は乗る時間帯が毎回同じです☝️
曜日も平日なんですが…
空いてる日とイッパイの日の日の
差が凄すぎるんですピリピリ
不思議やわぁ~っていう雑談です(笑)

さて、話は戻り
予定時刻通り関空に到着電球
急いでカウンターへ

4月よりかは少ないニヤリ
でも…あいかわらず外国人の方が多い電球
ってことは…1回1回が長いんですよね悲しい
↑あくまでもイメージ

結構、スムーズに進んだので
時間もあるので気になってた朝ごはん☕🍞🌄
食べれるやんニコニコ飛び出すハート

って事で向かったのはコチラ下矢印


関空でル・パンが食べるようになって
嬉しい🎵😍🎵

伊丹空港はあるんですけどね電球

メニューはコチラ下矢印




頼んだのは『朝食パンセット』

もちろん美味しかったです😋🍴💕
これからはここが定番になる事間違いなし!!

ただ…ここも混んでるので
待ち時間がある場合もあるので要注意注意です
回転は早いと思いますが…


朝ごはんも食べたので出国しまーす音符
そんなに混んでない笑い

今回はどこも激混みじゃなくチョイ混みで 
出国出来ましたルンルン



 


暑くなってきてこんなんばっかりに

目がいってしまう(笑)

 



 


 



 

 







初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ