~5月お1人様韓国旅行 gotomallで1時間の勝負~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



gotomallでの許される時間は1時間。。

駆け巡りますランニング💨

早速、あっ!!コレ下矢印


mamaが4月に友達にお土産に買ったけど

姪っ子ちゃんの手元にいったやつ(笑)


って思ってLINE電話📞
しかも!!!!
柄も4月に買った『NPH』より沢山あるやんニヤリ

そして…あるある…
見てたらアジュンマが寄ってきて
クルクル🌀回す笑い泣き笑い泣き


チョット悩んだやつは写メ撮って
mamaに相談したり…(笑)




これは…mamaとイロチ買いにしたルンルン



最近好きなお店は大人気で
見るのも一苦労な位の人だかりアセアセアセアセアセアセ

そこで可愛いの発見❤
ただ…この『C』は何何だろうか🤔


これも可愛い~ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート




さて!!!!
1時間で戦利品はあったのでしょうか??????



 これ!何やろ…美味しかった😋🍴💕

 


 初めて🔰のCLIO使うの楽しみラブラブラブラブ

 


 桃シリーズ初めて🔰買ったニコニコ

旅行に良さそうなサンプル付いてた!!

 






初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ