~韓国コスメ 美容皮膚科の鎮静コスメが素晴らしい~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



明洞にあるワイズユークリニック

【WISEYOU CLINIC】


そこでお取り扱いのあるプレミアム鎮静コスメ

AGERIN






AGERINコスメは

保湿・美白・シワ改善・抗酸化効果がある植物

『オオカッコウアザミ』から機能性成分

『アゼラリンAgerarin』を分離し特許を

取得してるヴィーガン製品なんです☝️








最近AGERINから

フェイシャルクレンジングパッド


ハイドレイトUVディフェンス / 日焼け止めクリーム 

が新しく出たので
今回お試しさせていただきましたラブラブラブラブ





フェイシャルクレンジングパッド



有効成分「アゼラリン」による

肌の保湿力改善およびバリア機能 強化効果で

クレンジングと同時に肌のバリア機能を

強化して、優しいコットンバットで

手軽にかつ、 毎日使用する度にどんどん肌が健康になっていくクレンジングパッドなんですってニコニコ


オオカッコウアザミの高濃縮エキスと

植物性オイルが刺激によって 

敏感になった肌を刺激を与えずにクレンジング

出来ると…






薄すぎ、しっかりしたパッドですが
柔らかくて液もしっかりと含んでますキラキラ

凄く濃い化粧じゃ無いなら軽く落ちますびっくり
私はマスカラだけポイントメイク落としぬったら後はこれだけで十分だと電球

摩擦も少なく鎮静効果もあり
拭き取り後もスッキリ角質も取れてる感じで
ツルツルですニコニコ


そしてもう1つが

ハイドレイトUVディフェンス / 日焼け止めクリーム 



コチラ日焼け止め敏感肌にも刺激を与えず
使用出来てSPF50+、PA++++って
素晴らしいですねキラキラ




水分エッセンスかのようなになめらかで
軽い使用感で日焼け止めとは思えないびっくり

白浮きせずに肌を明るくするトーンアップ機能で年代や性別にとらわれずに使用可能




伸ばしてみても凄く柔らかくて
ベタつきもなく白浮きせずに
肌を明るくトーンアップしたよなキラキラ


そして!!!!

肌に 触れた瞬間に冷たいクーリング感が

あって、化粧前肌の温度を下げてくれるのが

メッチャ最高ですキラキラキラキラキラキラキラキラ 

化粧くずれしにくかなるからねウインク


そして…何よりこれからの暑い季節に

ぴったりの日焼け止めだと思います🎵

 

私は美活後から鎮静効果も求めて

ソッコー使わせていただいおりますラブラブラブラブ


大分お気に入りですラブラブ





今ならメガ割でお安くGET出来るので

凄く暑くなる前に皆様もいかがでしょうか????


Qoo10メガ割セールは
6月1日〜6月12日まで開催中ですニコニコ












初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ