~帰国しました~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



日本の天気が良くないので飛行機

揺れるかと心配しましたが…

以外に大丈夫でしたキラキラ


1泊2日ハードやったアセアセ

明日、仕事やけど大丈夫やろかぁ滝汗


1日目



2日目、今現在




まだ、🏘️に着いてないで、もう少し増える☝️


よく歩いたアセアセ


韓国の上空は綺麗な夕焼け


今日の韓国はメッチャお天気が良くて
日焼け止めぬって帽子も被ってたけど…
大丈夫かしら🤔

飛行機で乾燥もしてるし、
ガッツリ保湿しないとパック


何か新しい事発見と言えば電球

明洞に『gentle manmonster』が出きるみたい




そして…初めてのお店でキムチも

買ってきましたニヤリ

包丁🔪怖い((( ;゚Д゚)))


保冷剤ガッツリ入れたので多分大丈夫笑い泣き

又、どうだったか報告したいと思います🎵

 


そして…南大門よりも安い薬局💊見つけた😃



又、4月の旅行記が途中ですが、

5月もチョコチョコ挟んで

購入品なども紹介していきたいと思います✨


良ければお付き合いお願いします🙇


 


 

 






初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ