1月お1人様韓国旅行 ソウル駅で事前チェックイン | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



広蔵市場→タッカルグクス食べて

ゆっくり散策しながらホテルへ戻りましたニコニコ


ホテルで買ったタコキムチ🐙等を

入れてソウル駅へ向かいますダッシュ


前日の夜には余裕やぁ~って言っていた
荷物なんですが…何故か…この状態笑い泣き


スーツケースも拡張してパンパン無気力

ソウル駅チェックインでスーツ乗せると
これ下矢印
実際は22.4とかやったような🤔

前日の夜に余裕って言ってたのは
何やったんやぁゲロー

この時間13時頃ですがガラガラですキラキラ

スーツケース預けて、手荷物の
ボストンバッグはコインロッカー🛅に
預けて身軽になって最後に目的の物を
買いに南大門へ向かいますランニング💨



イベントバナー


私が買って良かった物ばかり載せて見ました


是非見てみてくださいラブラブラブラブ


 


 

 


 

 


 

 



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ