1月お1人様韓国旅行 仁川第2ターミナルに着いたら | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



明洞からソウル駅に移動して
コインロッカーからボストンバッグ取り出して
荷物の整理したかったけど
そこまでの時間は無かったガーン

とりあえずA'REXに乗り込んで
座席💺指定した1人小部屋で充電🔌しながら
メッチャ散らかして荷物整理

荷物整理した後はもちろん爆睡😪💣️💤
最後までなので安心して寝れる(笑)

第2ターミナル着いて暑すぎて
一旦外に出てみたら…



えっラブ
誰か来るo(*゚∀゚*)o




少し待ってみたけど…
脚立も待機って感じやから… 

諦めて…中へ
 
中に入ってもチラホラ座って待機してる人が


そこまで時間が無いので中に入ろうとしたら…
第2ターミナルなのに… 

出国にこの行列驚き驚き驚き

下矢印下矢印下矢印


ソウル駅で事前
チェックインしといて良かったルンルン

予定組む時に
第2ターミナルならそんなに混んでないから
ソウル駅でしなくても良いかなって 
思ったりもしてたんですタラー


ってことで…私は横からスイスイと
中に入りましたニコニコ


これ下矢印欲しいけど
両方ともロッテインターネット免税店
売り切れなんですタラー

Qoo10がメガポなので
今Qoo10で買うのが賢いのか??



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ