新年度が始まって予定が乱れる | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!





お久しぶりです 



新年度が始まって環境が変わった方も
多いのでは無いのでしょうか??


桜も今週までってかんじですよねアセアセ

お花見🌸には行かれましたか????



私は忙しく行けず…通勤途中の桜🌸


忙しくて、焼肉食べたいってなり
早く帰れた日に焼肉焼肉





じゃがいもチヂミ頼んだら
思っていたのと違ったタラー


お休みの日に
好きなおうどん屋さんでランチ照れ


食べて家帰ったら、渡韓の予定組む予定
やったのが疲れ過ぎてて夜まで爆睡😪💣️💤


ある日どうしても京都にしか
『どんぐり』のお好み焼きが食べたくて
急遽行ってきましたランニング
やのに…お好み焼きの写メが無いガーン





この『さつまいもチップ』大好き酔っ払い

衣替えしたり、掃除したり、
準備をしたり、下調べしたり、
したいのですが…


早く帰れる予定の日でも…
職場に精神が乱れてる方が2人いて
悪く言えば(病んでる?)

1人は急遽来て2日目から15日までお休みガーン


もぅ1人はいつ休むか解らない🤷‍♀️
当日に
『涙が止まらなくて…』って電話がかかってくる

そこからとりあえず2日とか休む…
その後は調子次第で決まる…

それの穴埋めで帰れない…
休みが潰れる…

これ…いつまで続くんやろ…


早く人を補充して欲しいんですけど…


もぅ楽しみといえば
これしかない…照れ

もぅすぐ渡韓なんですが🇰🇷
とりあえず気になる物は
下矢印下矢印
バナナウユの新しい✨🆕✨味
『トゥギャザー』アイスクリームの味?


コーヒーのショット入れたりしたら
美味しいらしいおねがい
それなら日本に持って帰りたいかも(笑)



これ食べたい酔っ払い



後、韓国ブランドの服が何個か 
欲しいのがあるけれど…
買いに行けるのか…凝視


短い時間で美活もするし、
mamaが絶対に行きたい場所もあるし…
2人の時間を上手に組み合わせて
満喫しなければニヤリ

とりあえずインターネット免税店を
ポチっとしたのですが…

これ下矢印どっちが良いのかいつも迷う🌀

皆さんはどちらにしてますか????


そして
欲しい物がまだ品切てる…えーん



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ