1月お1人様韓国旅行 3日目 開店前から並んで食べたのが美味しすぎた | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



最終日、チェックアウトしてから
初めて新平和市場をウロウロ…
中々可愛いし、店員さんも優しいラブラブラブラブ

ここで可愛いニットのベスト🦺を発見して
mamaにLINE電話したら欲しいとの事で
お買い上げ~✴️

でっ!外に出てみたら


        下矢印下矢印下矢印


寒そう~(笑)


そのまま平和市場を抜けて広蔵市場へ
広蔵市場の前の🍓が今回見た中で
一番安かったかもラブ

開店前でしたが、列が少しだけだったので
久しぶりにクワァベギに並びますニコニコ


開店直前にはこの行列に…ガーン


クワァベギよりもコグマが美味しいって
言ってる人が結構多いので…

私も今回はコグマを買おうと…
すぐさまゲットキラキラ

生地がモッチモチですニコニコ飛び出すハート


中はあま~いさつまいも🍠のペーストがら酔っ払い


これ!!!!メッチャ美味しいルンルンルンルン
次から絶対に買うキラキラキラキラ
ってか…2個買えば良かったガーン


せっかく並んだのと久しぶりなので
もちろんクワァベギも買いました☺️

揚げたてでどっちも美味しいけど…

私はコグマの方が好みですラブラブラブラブ
次も絶対にコグマ食べるデレデレデレデレデレデレ




イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ