~1月お1人様韓国旅行 GOTOMALL 戦利品~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!





帰国日の服を持ってきていなので

購入しないとダメなんですえーん


いつも覗いてしまうお店

服が山積みになってる激安のお店知ってますか??



何年か前に白のタートルネックを
どうせ毛玉とか出来て1クールだろうと
3000Wで買ったのですが…
暖かくて(熱い)毛玉も出来ず
3年くらい着たんです笑い泣き

そこから毎回覗くお店…
当たりの時と外れの時があるのですが…
今回は…上の写真のボーダーも
気になったのですが…
最終コチラの2点をお買い上げしましたキラキラ

何かの下に着るのには襟元も袖も可愛い黒の
シンプルなニット

コチラは最終mamaが着る事に~
メッチャ暖かいらしいおねがい
このベージュは生地もメッチャ良いです照れ


そして帰国日の服はこちらの
中から選びましたキラキラ


2枚で15000W


いつも買うお店のデニム👖


このデニムとと薄目の裏起毛のトレーナーと
着てきたノースフェイスのダウンで
日本へ帰国しました飛行機

これはmamaに靴下🧦買ってきてと
頼まれたので多分1足700Wやったような🤔

これだけでもそこそこの大荷物になりました汗うさぎ

おなかが減ってきたので
初めての物を食べに行ってきまーすランニング💨



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ