~1月お1人様韓国旅行 久しぶりに買った炙りたて韓国海苔が絶品~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




今回の韓国旅行で久しぶりに

マートとかの海苔じゃない

手作り海苔を買って帰って来ましたニコニコ


以前はよくロッテデパートの地下で
買ってたのですがもぅずいぶん前に
無くなってしまってガーン



今回、初めて買ったのですが…

我が家の好みな感じで
パリッとしてて塩加減も良い感じラブラブ




お値段は
1袋2000W
3袋で5000Wで3袋だと少しお安くなりますキラキラ


お土産に渡したチングは

『何あの美味しい海苔デレデレ

って絶賛してくれて、 

『メッチャご飯食べてしもたやん!!』

って言ってくれましたおねがい


又、買おうと思いますラブラブラブラブ

 

これ下矢印口コミメッチャ良かったので
買いました!!!!!!

キラキラキラキラ12日23時59分まで使える
半額クーポン出てますキラキラキラキラ



 



 

 



 

 


初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ