~1月お1人様韓国旅行 美活②まつげパーマと眉毛アートメイク | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



インスタで見たんです!!

メッチャキレイにまつ毛が

カールしてる写真ルンルン

見てたらアートメイクも綺麗やんおねがい


場所は新論峴駅から徒歩2分しか

書いてなくて…

とりあえずLINEで連絡してみたニコニコ

値段とかも良い感じやし…



予約完了キラキラ


そしたら、韓国語の住所と

近くの写真が送られてきて



『写真の場所が見えたら

電話下さい!

解らなかったら連絡下さい』



と…滝汗


大丈夫か…私???



そこから色々調べてて

そしたら…愛読させて頂いてる

りゅぬさんも行ってはったーーラブ

勝手にアップしてすいません
そしてその節はありがとうございました😆

チョット不安過ぎてメッセージ送って
聞いてしまいましたタラー
そしたら凄く丁寧に教えて下さりニコニコ飛び出すハート
不安もなくなり当日は
迷うこと無く完璧に到着しました✌️

店内メッチャ可愛いラブラブラブラブ



まずはまつ毛パーマ

カウンセリング?で
どんなかんじにするを聞いてもらって
好みを伝えて…
ブラックコーティングも追加してもらいました!

それによってスッピンでもまつげが
濃く見えるおねがい

完成です照れ


写真の右目がいつもより腫れてるし
チョット違和感あるけど…
腫れ治まれば左目と同じになるかと(笑)

そしてこの束間まつげ最高キラキラ
大満足ですニコニコ飛び出すハート


次は眉毛アートです!!




~私のオススメ~

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ