~1月お1人様韓国旅行 GOTOMALL日用品を買う~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




まつげパーマと眉毛アートをして

コチラへやってきましたキラキラ



とりあえず、私の周り順は
エンター6から入って左側に進んで行きますラブラブ

洋服が中心の方向ですね☝️



又、ほぼ写真が無いですえーん
いつもGOTOMALL写真取り忘れるんですよね凝視

何枚かはあるので…

まず…突き当たりの必ず覗くお店ニコニコ



前回は…


オーガニックの石鹸を買ってます☺️

今回はアジュンマが、皆買ってて
そんなに良いのか?🤔って気になった
歯ブラシ

12本で10000W
色も色々入ってるし、皆使えるし買ってみました


そして…休憩タイム☕
今回はコチラ下矢印

前回こらハマってる
アインシュペナーにしましたキラキラ



ゆっくり休憩して荷物の整理もして
残りを周りますランニング💨



今回の楽天マラソンは

ガッツリお買い物しちゃいましたニヤリ

 

流行りのリンゼイのモデリングマスクが

大容量で買えるんです!!


しかもこっちの方が大分お得やしキラキラ


 


これ、ずっとランキングに入ってるから

気になっててついに買ってみた🎵

 

 


mamaと口コミが良いから気になるから

買ってみよう言うので買ってみた楽しみ爆笑

 

 


 これは違うシリーズ使った事あって

このシリーズの口コミが良くて今回はこれにニコニコ

 



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ