~1月お1人様韓国旅行 久しぶりに日本へ空輸~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




今回、凄く久しぶりに

日本にポジャンした物がございますキラキラ




本当は南大門で買うつもりで

お店に行ったのですが…



中々の店員さんの態度に…


ってなり買うのをやめて…
明洞まで…

久しぶりの明洞聖堂



目的のお店は

『ココホド』


中に入ると1人お客さんがいて
進物用に大量に買って入りましたびっくり
その間に壁のメニューを…


箱は不要だったので
25個10000Wを買いましたルンルン

もらった時はまだ温かくて…酔っ払い

今回クルミ饅頭を持って帰るつもりだったので
ジップロックを持参してたので 
ある程度冷めたら乾燥しないように入れ替え


この状態で日本まで持って帰って来ましたキラキラ
帰国ギリギリで買ったので
帰ってmamaがすぐに食べたら
中がまだほんのり温かかったらしいですニコニコ

味も美味しかったぁ😋🍴💕



 

 



 

 



 

 




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ