~仁川空港で久しぶりに買った物~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




A'REXに乗車


コンセント🔌のある席やったニコニコ飛び出すハート


これ嬉しいですよねぇ~🙌🙌🙌


お腹も空いていないのですぐに
中に入りました☝️

ヴィトンの可愛いオブジェ
これはどの角度から撮るのが可愛いのか驚き


taxfreeも忘れずにして…

今回はこれだけ下矢印返ってきましたおねがい
これって円とwonどっちで返してもらうと
お得とかあるんかなぁ~🤔

mamaもpapaも疲れたって言うので
特に見るものも無いので搭乗口に
向かってると…
あらルンルン可愛い❤️


そして何やら人だかり…
最近、搭乗口でこの通りが全然無かったから
メッチャ久しぶり
古来思 コレサオムッ

持って帰る用と軽く食べようと並んで
買ったけど…中々のお値段になるよね(笑)

でっ!!
GATEについて手荷物置いて
コーヒー飲みたくて買ってくるって
言ったらmamaがある物を食べたいと…
『じゃあ買ってくるわぁ~』って
出掛けたのですが…


こんな事になりました…


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ