~1月お1人様韓国旅行 大韓航空機内食~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




搭乗したら…

まぁ~背の高いイケメンがぁラブ

これだけでテンション上がるBBA


事前に座席指定しては
早く出たかったので前方の通路側を…
その時は隣人が居たのですが…

ドアが閉まると…


あら😃誰も来ない…




スマホ充電してNetflixでも見ようかなぁ~と
ふと…モニター📺️に反射してるのが…



へっ~普通に開いてたら客席?に座るんやぁびっくり
って思って思わず👀📷️✨


Netflixの映画見てたら機内食…
お魚でした

味は普通…

でも…フルーツ付いてるの嬉しかったルンルン
この後、コーヒーも頂いて
続きの映画見てたら定刻より
少し早く到着しました!!



最近の私のオススメ

絶対にクレンジングタオルの方が良い!!!!!!

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ