~東大門 コスメSHOP巡り~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!






青空市場のショッピングが終わって

mamaとpapaはそのままマッサージに行くと

言うので私は一旦ホテルに荷物を置きに戻って

軽く整理をしてから1人で

コスメSHOP巡りに出かけましたランニングダッシュ



お昼にコスメの卸方面に来るなんて初めてで
景色も人の流れも違うし変な感じびっくり


簡単にMASKSHOPの値段だけ下調べ
してたので…

まず…『XIAO PAN』から


中に入ると私1人…

女の店員さんが電卓とスマホ持って
ついてきます(笑)

値段の表示があるやつと無いのがあって
ホボホボ無いです☝️

流行りの
LINDSAYのモデリングマスク


私、ついて回られても気にせず…
気になるの物の値段を聞いたり、
何か解らない物は聞いたりして欲しい物だけを
選んでショッピング…

進められても
要らない物は要らないとハッキリと…(笑)
でも、笑って過ごしてくれるので感じは
悪くないですおねがい

次はMASKSHOPへ


でも…ホボお買い物はせず…

行きたかったお店は閉まっていて
別の日の夜に又行きましたルンルン

そして開いていたお店
『DDP』

ここもお客さん誰もいなくて
店員さんさ知らんかおしてます(笑)


ここで欲しい物があったけど
値札だけあって物が無かったから聞いたら
パソコンで調べてくれて
あるって…
チョット待っててと言われて…
お店から出ていって何処かに行ったキョロキョロ

1人で放置…タラー
その間に暇なので写真撮ってた📷️
人気はこの辺りかな??
参考にしてみてくださいチュー














欲しい物は無事にGET出来て
1個だけやったけど愛想が良いわけではないけど
嫌な顔もせずなので💮💮💮

そして頼まれ物を買いに

『nyu・nyu』へ


そこそこ人はいるけど
夜の吐きそうなほどゲローの混雑ではないですキラキラ

今回、アクセサリーは必要無かったので
頼まれ物のついでに自分用も一緒に…

左のニコチャンとちぃかわは頼まれ物
右のしんちゃんとバナナウユみたいなんは私の


さぁ~ホテルに帰ろう~と
nyu・nyuを出ると…新しい✨🆕✨ビルが…


覗いては無いですがここも
nyu・nyuと同じ感じの
アクセサリーが並んでましたニコニコ

お店の前が可愛かったラブ
次はここも覗いて見たいなぁ✨

初めてお昼にコスメSHOP辺りと
nyu・nyuに行ったけどメッチャ空いてるし、
ゆっくり見れるから
お昼に行く事をオススメしますキラキラキラキラキラキラ


次はこの時の戦利品を🆙したいと思います🎵




 



 


 

 


 

 




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ