~新世界百貨店で買ってしまった~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




美活が終わってmamaとpapaと合流ニコニコ
何処にいるのか?聞いたら南大門に
いると言うので南大門にむかいますランニングダッシュ

もぅ見尽くして疲れてるそうなので
一旦ホテルに戻るって話になったのですが
チョットだけ新世界百貨店で見たい物がある
って言って寄ってもらいましたニコニコ


そのお店はそう!!

GENTLE MONSTER』



サングラス🕶️はかける事はほぼ無いし
必要は無いけど…
YouTube見てると
ほぼ皆がお店に行ってるから
チョット気になって見てみたかってんです(笑)
ミーハーなBBAなんです😅

お店はそこそこ混雑していて
日本人かと思ったらほぼ韓国人でしたびっくり



試着したのが…たまたま

電撃ネットワークみたいやって
下矢印下矢印

mamaに言ったら大爆笑されて
年齢ばれそうですが…
そこから…チョット笑いのサングラス😎で
遊んで←ごめんなさいガーン


チョット本間に
可愛い黒ぶちメガネ👓️発見しておねがい

横も太さが変わっててメッチャ可愛くて
買う予定無かったのに買っちゃいましたラブラブラブラブ

私の購入品はコチラ下矢印下矢印






ビックリするくらい丁寧に何度も
はめては外してを繰り返して
合わせてくれはりましたブルーハーツイエローハーツ

予定外に買っちゃいましたけど
黒ぶちメガネならずっと使えるし大事に
使いたいと思いますルンルン


 



 

 



 

 




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ