~メガ割戦利品 これからの季節の必需品~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!





これからだんだん寒くなっていきますね…


私は暑いよりも断然寒い方が

良いのですが…


私…いつも足の先だけが冷たくて…

我慢出来ない位…



毎年、靴に入れるカイロ


 


靴下にはるカイロ


 




で過ごしていたのですが…


今回…

値段はするのですが…凝視


皆さん買い足したりしてると口コミでも
書いてらしゃるので買ってみました照れ

その名は…

『まるでこたつソックス』



私はいつも韓国で靴下🧦を購入するので
こんな高級靴下を買うのは
相当な勇気が必要でした(笑)

まだメッチャ寒くないですが…
試しに履いてみたら暖かいラブ

これが真冬や…
今月の韓国旅行でも大活躍してくれると
信じておりますキラキラ



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ