~韓国インスタントコーヒーの新商品が美味~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




メガ割でインスタントコーヒーを買いましたニコニコ


これから肌寒くなってくると

飲みたくなりますよねおねがい


いつもは黄色のモカゴールドなんですけど

パクソジュンがイメージモデルで

7月の韓国旅行でも地下鉄🚇️の駅で写真

撮ってました😃



飲んだ事無いから失敗したら…
とビビりながらも…
メッチャ口コミを見て
(口コミ良かったので)
ドドーンと170本入りを購入!!!!


マキシム
シュプリームゴールド



袋は少しマットな手触りかも…

そして…飲んだ感想は…
甘さもあってまろやかな感じルンルン
嫌な甘さもなく後味すっきりで
とてもおいしかったですラブ

この冬はこれでしばらく過ごせそうですラブ
皆様も機会があれば是非お試し下さいラブラブラブラブ




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ