~7月韓国旅行 久しぶりに食べたら美味しすぎた~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




高速ターミナルから帰ってきて

㊥さんのリクエストにあったタッカンマリを
食べにきましたランニングダッシュ

時間的に中途半端だったのもあり
チンハルメが並ばずに入れそうだったので

チンハルメに久しぶりに行ってみたニコニコ


並ばなくても良いって言っても…
1階は満席🈵で2階へ

2階もほぼ満席びっくり
これには㊥さんもビックリしてましたアセアセ

メニューはこんな感じ下矢印
昔は18000Wくらいで
タッカンマリ食べれたのにピリピリ

何処の国も値上げ値上げですよね魂


もちろん座るとすぐに出てくるコチラ下矢印

あっ~このお尻丸出し懐かしい(笑)おねがい

すぐにカットされて✂️この状態

煮えてきて早く食べたい酔っ払い

おっ~前回はしょっぱいって思ったけど…
今回、マジキラキラキラキラメッチャ美味しいニコニコ飛び出すハート

㊥さんもこれ!メッチャ美味しいラブ
手が止まらんって言ってました😆


もちろん最後はククスを入れて

鶏の出汁を吸ったククス…
もぅ…最高以外の何者でもございません


久しぶりに食べたら美味しすぎました酔っ払い


 

 



 

 



 

 



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ