~7月韓国旅行 初めての仁川第2ターミナル~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



 


これ上矢印の続きですニコニコ


渡韓前から天気予報のチェックで

雨予報だったんですえーん


何も調べない㊥さんもお天気は

見たみたいで前日に雨ですね…ぐすんって

言っていたんです…


私『傘持ってる?

スーツケースの中に入れてる?』


『傘持ってきてないです』




私『昨日、韓国朝ですね…って言ってたやん!』
㊥『降りますかね…』
私『自分で雨って言っててしかも90%とかで
夜になるに連れて強くなるみたいやで凝視


ってか…韓国に行った事ないし
韓国の天気予報があまり当たらないとか
傘が直ぐ買えるとか←買えるやろうけど
どんな感じとかも何にも解らんのに…
ある意味感心するわぁ…滝汗

そんな会話をしてたら搭乗時間になり…
機内へランニング

私はVISAがあるので入国カードを書かなくても
良いので飛行機乗ったら寝ます宣言を
前から宣言しておりました✋

㊥さんには
スチュワーデスが配る入国カードをもらって
記入が必要でホテルとかも
書かないとダメな事も全て伝えてありました!

定刻通り離陸🛫 
このお見送りが大好きな私ラブ


離陸してしばらくしたら
寝てたけどスチュワーデスさんが
回って来てるのが気がついて
横見たら㊥さん寝てて…無気力

寝たふりしてたら(笑)
スチュワーデスさんが
前ポケットに健康チェックシートと
韓国人用の入国カードを差して通り過ぎた真顔
↑韓国人用なのは席が前の方で周りが
ほとんど韓国人だったからだと思う!

あんだけ言ったのに…むかつき

どうするか知らん顔しとこうと…(笑)
周りがザワザワしてるから
㊥さんが目覚めてキョロキョロキョロキョロ

前に差してある紙に気がついたけど
韓国語が書いてあるので
入国カードは日本語書いてるって私が
言ってたからかキョロキョロキョロキョロ

こっち見るけど寝たふり(笑)

じゃあ何回も通り過ぎてた
スチュワーデスさんにやっと声をかけたのを
見届けたので心置きなくなく
私は爆睡😪💣️💤しようと寝る体制にふとん1ふとん2ふとん3


なんか寝たような寝てないような
状態で仁川空港に到着ニコニコ



ここからは私もドキドキ😳😳
初めての第2ターミナル!!

解りやすくてすぐに
入国審査に着いて人もガラガラおねがい
直ぐに終わってスーツケース🧳待ち😄
ここまでの時間飛行機降りてから10分👏👏

出てからも案内があるから
解りやすくA'REX乗り場までの距離は
第1ターミナルと変わらんように思うけど
違うのが!!!!!!

飲食店の数目がハート飛び出すハート

A'REX乗り場の近くに沢山の飲食店が
あるので時間潰すのにも
全く困らないと思われるウインク

今回は時間潰す必要は無かったので
スルーでしたが
何ならチョット見たかった位です爆笑

予定してたA'REXに乗車


第2ターミナルからでも
結構人が乗ってたからビックリしたびっくり

第1ターミナル着いた時人がイッパイ居たけど
乗らない人が沢山居たのは
乗れなかった人達なのかなぁ~🤔

初めての第2ターミナル
私はこんなに空いてるなら
第2ターミナルも良いなぁ~爆笑


いつも飲んでるお茶が
無くなったから頼まないと…

初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ