~新千歳空港での戦利品~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!








 



お目当ての物をほとんど買えなくて
少ない戦利品ですタラー


ニセコののむヨーグルト

ショコラティエ マサール

のブラウニーメッチャ美味しかったニコニコ
 



 





 今ならバレンタインにもオススメですハート

 

 

 

 

 

 



ROYCE'の可愛いチョコレート
これ!メッチャ安いと思う!!


可愛いしお手軽なのでお土産にも
オススメですおねがい

 

これも好き

 


ピスタチオチョコなんて絶対に美味しいやん!!

 

 

 

これ!色々食べれるから良いなぁラブ

 

 可愛いやん🎵

 


こちらは仕事の休憩中に食べようと買いましたニコニコ


そして限定のブラウニーバトンパイ

1本が凄いボリューミーで
コーヒーとメッチャ合う酔っ払い


そしてかま栄のかまぼこ


相変わらず美味しいニコニコ


新千歳空港では少ない戦利品になりましたが
大好きなチョコレートを沢山買えたのと
欲しかった限定のスイーツも
買えたので満足出来た北海道旅行になりました✨

これにて北海道旅行記は終了ですラブ


初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ