~メガ割戦利品② 毎日使う必需品~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!





頂き物のケーキ



日付が変わる時間に食べた…

やってしまったガーン

後悔しておりますガーン

疲れてくると甘い物の誘惑に負けてしまいます悲しい


ケーキは美味しかった😋🍴💕


ピンクハートメガ割戦利品のご紹介ですピンクハート

 

コチラの次は…



NATURE REPUBLICの
シートマスクですキラキラ

これ使ってる方多いのでは無いでしょうか??

前まではCICAだったのですが
口コミが良かったので今回は
VITAPAIR C
にしてみましたニコニコ


シートマスクを買うと
同じシリーズのクレンザーが付いてくるとルンルン

ライン使いできるのは嬉しい爆笑


そこにブラックフライデーで
上記の2点➕このCICAクリームもラブ

今、現在販売されてるのが
クレンザーCICAクリーム
付いてくるそうです☝️

 見てみて下さいニコニコ


メッチャお得に買えたのに
オマケまで付いてきましたキラキラ 



下矢印下矢印コチラ下矢印下矢印



モコモコのポーチにシートマスクに
セラムにクリームですニコニコ

私はメガ割、ブラックフライデーで
コチラのお値段1904円で買えました🎵


メガ割➕ブラックフライデー
ありがとう😆💕✨

 


今、楽天限定のお得なセットもありますキラキラ

 



 これ!買いました😆

まだ届いてないけど…笑い泣き



 




 このシートマスクは美容液ヒタヒタで

本当にオススメなので是非お試ししてください‼️



 




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ