~行ってきました~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!








4回目のワクチン接種に
行ってきましたニコニコ

オミクロン対応のワクチンです☝️


今までは3回ともにファイザーで
熱もなく体調は普通だったけど
違う種類なので次の日はお休みですキラキラ



ワクチン接種してから
ランチとお買い物へランニング


メッチャお腹減ってて
和風オムライス

ミートスパゲティ🍝

2品も頼んだよだれ

メッチャ安くて美味しかったから
お買い物ついでに又食べよう😃

お買い物中に発見


炭酸のチャミスル??
初めて見たよーな🤔

秋の果物の
梨とシャインマスカットが
メッチャ安くて両方買ったし、
イッパイ食べよう😃

そして…ワクチン接種後ですが…
現在は軽く頭痛してますが
軽く頭痛はチョクチョクするので
ワクチンでなのかは不明…タラー

ゆっくり過ごしたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート




ブログランキング・にほんブログ村へ