芸能人も差し入れに使う和菓子 | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!










いつも見てる方のblog見てたら
美味しそうな和菓子を購入してはって
気になって調べたら

🍊温室みかん大福🍊が

有名なお店で

芸能人が差し入れに使ってる事でも
有名になってたみたいですびっくり
 



お店の名前は

京菓子処

吉廼家・よしのや



期間限定で伊勢丹で販売してるって事で
行ってみたら…

みかん🍊大福が残り3個だったびっくり
もちろん買いましたルンルン

しかも!13時過ぎに行ったのに
残りが3個ってガーン

メッチャ人気なんですね!!



ブログ見た方が買われてた和菓子は
朝に完売したらしい…悲しい


他にもあんみつとか色々あって
メッチャ美味しそうなので買いましたラブ

あんみつ 白玉ぜんざい 杏仁ぜんざい

横から見たらこんな感じですキラキラ


帰って早速人気の
温室みかんの大福を頂きましたニコニコ飛び出すハート





みかんも甘くてお餅も柔らかくて
美味しい~酔っ払い
甘ったるくないから
何個でも食べれちゃうやつおねだり


こんなに甘い物を沢山食べてるけど
なんと…
健康診断の結果が素晴らしかった👏👏👏

視力検査以外はオールAでした照れ


ずっと血圧も高かったのですが
通常に戻り…
LDLコレステロールも減りました✨


結果が良かったからと油断しないように
気を付けたいと思いますプンプン



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート




ブログランキング・にほんブログ村へ