こんなに寒くて行きたい | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!


ここ何日間かとんでもなく寒いですよねぇガーン
今日の京都市内はメッチャ雪❄️

寒すぎて仕事にも行きたくないし
何なら🏘️からも一歩も出たくない…赤ちゃんぴえん

こんなに寒いのが嫌なのに……

絶対に日本より寒い韓国に行きたいのは
私だけでしょうか…はてなマークはてなマーク

何年か前の韓国旅行
メッチャ寒くて凄い格好してるのに…


頭にマフラー巻いて(笑)
その上にパーカーを被ってる笑い泣き
なのにメッチャ笑顔ニコニコ飛び出すハート

寒くて🏘️から出たくなくても
メッチャ寒くても韓国には行きたい!!

なんて魅力的な国なんでしょうスター

でも…
今年も無理やなぁ…悲しいガーン


初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート




ブログランキング・にほんブログ村へ