抽選で買えるお菓子… | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!


抽選で買えるというお菓子を
申し込みしました…

ただ…同じおかしが凄い量なので
消費出来るか躊躇してましたが…

職場で話してましたが、
いつも遠慮がちに食べてるので
思う存分食べたいなぁニヒヒって事で
職場のチングと半分にしようと
申し込みしました!!

10800円分の『白い恋人』
食べれんの??

白い恋人ばっかりやったら
皆さんも、私達みたいに
躊躇するんじゃないのって思ってたから
当たるでしょう!!って
思ってました…

甘かった…


食べる気満々にお口がなってるので
もちろん…第二段も申し込みします‼️


当たりますよーに
( `・ω・´)ノ ヨロシクー